2011年7月6日水曜日

暑い

暑い

いや 厨房が 熱い!!

いくら 水分 補給を しても おしっこ が

一日に 二回か 三回しか でない!



・・・ いや 四回ぐらい いってるかな?

分からないけど 汗の 量が 半端 じゃない。

今週には つけたかった 厨房の 換気扇が

荷物が 届かず 来週に なる。

クーラーの メンテナンスも いっぱいで

再来週 まで 着てくれないし。

震災の 関係で 設備の 物資も 向こうに いってるのかな??


まあでも 暑いけど どうやったら 少しでも 改善できるか

調べて 考えてたら 結構 やれることは 

いっぱいあった。

冷蔵庫の こまめな フィルター 掃除に ファン周りの 清掃。

まえの オーナーから 引き継いだ 冷蔵庫は

フィルターは 綺麗だったが ファン周りが 結構

ホコリだらけ 

休み 潰して 掃除したら 出てた熱気が 無くなった。

やったね!!

電球も LED は 高いけど 熱が 出にくいものに

変えていってるし、

冷蔵庫には 100円ショップで 買った 冷気を

逃がしにくくする のれん?みたいなの つけたし。

一番は

風の 流れ。

オープンから ずっと 気には 

なってたけど

今回は 事態が 非常に 深刻なため

無い頭を 振り絞って 風の 流れを

つくっている。

以外に これが 一番 大事かな?

もう一つ 換気扇が つけば もう少し

厨房の 熱気も 排気 されるんちゃうかな??

従業員の 〇〇さん、 すいません(TT)

来週には もう少し 楽に なると 思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿