2011年7月5日火曜日

泣きっ面に蜂 

昨日 買い物をして

帰ろうかと 思ったら

ちょうど 信号が 青。

オープン前 だったから 一分一秒

早く店に 帰りたかった ので

急いで 鍵を ポッケから 出した

ら ・・・・・・・・・・

・・・・

するっと 手から 鍵が 落ちて

まさか 入らんやろう って ぐらい 小さい

排水溝に 見事に 落ちた(TT)

ストラップも つけてたし 万が一 落ちても

引っかかるかなって 唖然と 見てたら

ストラップも 見事なぐらい するって 落ちた。

他にも 買い物 したかった けど 行けなかった。

店まで 後輪を あげて 帰った。





・・・・ で

帰りも 次の日の 買出しが あったから

家にスペア あったから ついて 帰った。

見事に 途中から 土砂降りの 雨に 遭遇!!!

見たことの ないぐらいに 大粒の 雨が 見えた。

バケツを ひっくり返したような 大雨。


店でも トラブル 続いているのに

プライベートまで・・・・(TT)

なんか 悪いこと したかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿