2011年5月19日木曜日

出張

出張料理人とか そんな たいそれたことは いたしません(TT)

最近 大阪 北海道 等々 からの

出張 という方 を ちょこちょこ 見かける。

わたくし 実は サラリーマンというものに 憧れが

あったのだが 特に 出張などは ものすごく憧れが強い!

現実は 大変なのだろうが・・・

お話しさせて もらうと その土地土地の

話しを 聞かせて いただけるから 楽しい。

でも

先日

ある

出張人 から

「出張先では 同じ店には 二度と行くことはない!」

って 力強く 言われた(TT)

・・・・ そんなん言われたら テンション下がります(泣)

まあでも、ビジネスホテルも 近いし、

出張の 方 いら~っしゃ~い(三枝師匠風) な お店 「まほろば」 です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿