2011年5月18日水曜日

疲れ ??

ゴールデンウィークの 気分が

やっと 抜けてきた。

先週は 一週間が ホンとに 長く感じた。

一週間 が過ぎて 昨日ぐらいから やっと気持ち的にも

身体的にも やる気 パワーが沸いてきた!!!ムフフ(^^)


あっ、そいえば ワタクシ 無呼吸症候群 っぽい(TT)

なんだか寝ても寝ても すっきり しなかった。

毎朝が しんどかった。

ある人に 舌の運動すれば いいよ!

って 言われ それから 暇があれば 舌の運動した

じゃあ 、、 じゃあ

最近 朝  起きたとき なんだか スッキリ 

目覚めるように なった  ・・・・

・・・・

・・



ような 気がする(笑)

病は 気から っていうから 改善 されてると

思えば 直るかな??(笑)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿