2010年11月7日日曜日

直感

ワタクシ

「直感」 というものを大事にしている。


買い物にしろ、遊びにしろ、仕事にしても。

買い物などは 一番最初に いい って思った物を
結局買うことが多いし、

アパート探しなんかでも  一番最初にいいって 思った物件が
たいてい一番良く思える。


今回 色々な買い物をしている。
特に専門的なのは 業者から 選ばないと

いけないのだが、 初めて取引するものは
ネットや口コミで 探すしかない
数多くの 業者から 一つ選ぶのなんかは

「直感」  が一番なんじゃないかな??


そういや、今の物件も 初めて見たときから
ここでたぶん商売するやろう って思った!!


裏付ける理論も大事だが 意外に 直感もだいじやな?

0 件のコメント:

コメントを投稿